人生100年時代の40代のつぶやき

昭和52年、巳年生まれの40代男性がこれからの人生について考えながら、日々の生活を、より良くするためのアイデアを考えるブログ

週末の混雑で思ったこと

5月も最終週になり、気温が上がってきました。

もう少しすると、梅雨入りです。

今日は、買い物などでイオンへ。

大阪王将をに並ぶと、スマホアプリで注文できると表示されていた。

週末に人が集まるショッピングセンターへ行き、駐車場探しでウロウロ

食事食べるにもモールの席を見つけるのに一苦労し、食事を注文するの

にも並んでと、普段では考えられない時間の浪費。

1日の時間を貴重なものとして、集中しようとしている人の行動ではない

と反省した。

人とちょっとズラすことで回避できるのに、それをしないことで混雑に

巻き込まれるのはやめようと思った。